商品価格改定のお知らせ

平素よりカクイチ横丁をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
スタッフ一同、心より感謝しております。

【商品価格改定のお知らせ】

近年たび重なる、原材料費、包装材料費の高騰等の上昇が続いております。
弊社におきましても、これまでお客様にご負担をかけないようコスト削減をはじめとする企業努力により価格の維持につとめて参りましたが、企業努力では吸収しきれない状況となりました。

つきましては、誠に不本意ではございますが、2026年10月1日(木)より一部商品の価格を改定(値上げ)させていただくことになりました。

この度の価格改定では、以下の商品を含む20商品以上が対象となっております。

対象商品一例:
・青のり若布(わかめ)入り佃煮各種
・まぜこみごはんの素シリーズ各種
・その他

2026年9月30日(水)23:00より、メンテナンスのため一時休店いたします。
※旧価格でのご購入は2026年9月30日(水)22:59までにご注文完了くださいませ。
※改定後の価格については【2026年10月1日】より各商品ページに反映いたしますのでご確認ください。

今後ともお客様に喜んでいただける商品を一つでも多くお届けできるよう、スタッフ一同より一層の努力をして参ります。

何卒ご理解を賜りますとともに、これからも変わらぬご愛顧をお願い申し上げます。

カクイチ横丁

メニュー
ページトップへ